Blog

2023-12-01 15:32:00

パーソナルセッションでの変化

景さん.png

左の写真が初回のセッション前 右の写真が8回目のセッション後です。

まず、全体的にひと回り小さくなった感がありませんか?

実は体重はafterの方が、増えているそうです。

 

私も体重増えているのに最近良く「痩せた?」とか「顔小さくなったね」とか言ってもらいます。

体重っていったい何なんでしょう???

 

Kさん、とっても美意識高く、そしてとてもがんばり屋さんのため、以前は、とある筋トレメソッドを毎日欠かさずやっていたそうです。

 

骨格ボディメイクのパーソナルセッションを受けるようになってからは、それを一切やめて、最初の頃はメソッドをやっていた時間に何をやって良いのか困る💦と、お話ししてくれていましたが、今では楽チンと。

 

何かをやらねばならない❗️となると、ご家族がいたりすると自分の時間が取れなくてイライラっとしたりしますよね。

でも、何もしなくても変われるんです。 毎日の努力もがんばりもそれに費やす時間も。

他のことにエネルギーを注げます。 その分気持ちにも余裕ができます。 そして、変化もしたら、そんなハッピーなことありませんよね✨

 

今までの常識 『がんばらないと結果が出ない』 をそろそろ疑ってみても良いのかもしれませんよ。

その分、他のことがんばっても良いしね。がんばらなくても良いしね。