Blog

2023-06-16 16:46:00

嬉しいご報告「骨格が変わってバストに変化が」

先日、パーソナルセッションを受けてくれている方から、とても嬉しいご報告をいただきましたので、

掲載の御了承をいただき、ご紹介させていただきます。

段落テキスト (1).png

 

ランジェリーを定期的に購入されているYさん。

 

東京から来てくれる作家さんだそうです。

その方いわく、ブラジャーは骨格によって、違うそうで、その方、サイズを測らずして、見ただけで、

サイズが分かるそうです!!

 

 

うーん、どこにもプロというのはいるものですね。

 

そして、この度、Yさま、アンダーバストがサイズダウンして、お胸が寄って、カップがサイズアップ、

バストの円周が小さくなったそうです!

 

Yさま、骨格が変わって肋骨が締まって丸くなったから、バストが変化したとおっしゃっていただけました。

 

嬉しすぎる❤️

 

 

 

サイズが変わってしまうとブラジャーも買い直さなくてはいけませんよね?

と、伺うと、それでもやはり、バストの変化の方が嬉しい✨と、お話ししてくれました。

 

 

 

分かるー!私もブラジャー買い直したい❤️

と、思いましたが、最近ブラトップばかりでした💦笑

 

でも、そのマニアックなランジェリー作家さんのブラジャー、欲しくなってしまいました。

 

やはり骨格はバストの形に大きく影響します。

上げて、寄せて、アンダーバスト小さくしたい人、オススメです✨

 

 

#バストアップ #バスト寄る #アンダーバスト小さくなる #ブラジャー