Blog

2023-05-05 16:18:00

*パーソナルセッションでの変化* ✨バストが寄って上がりました✨

 

*パーソナルセッションでの変化*
✨バストが寄って上がりました✨

3C4C3EF5-9B83-4F72-A700-7AB57FEE9C88_1_105_c.jpeg

どうしてバストが上がるのか?
というと。

もちろん、バストだけが移動している訳ではありません。

大切なのは、その土台❣️

バストの下にあるもの。
それは、肋骨です。

お子さんの肋骨や骨格模型の肋骨を見てみてください。
※写真2枚目参照

こんな感じに上から見ると円柱に近いですよね。

ですが、大人になるにつれ、肋骨は、横に広がって前がつぶれていく感じがありませんか?

そうなんです。
肋骨の前側がつぶれていくと、その上に乗っているバストは、必然的に下がっていきますよね。

パーソナルセッションでは、背骨を動かして、つぶれている肋骨を丸くしていきます。

そうすることで、バストアップが叶うのです。

そして、ウエストが締まり、メリハリのある女性らしいボディラインになっていきます。

「骨格が変わるなんて思わなかった。」
「何歳からでも変われると思うと希望が持てる。」

そんなお声を聞きます。

私ももちろんそのひとりです。

勉強をし始めて、自分の身体の写真を撮ってみて、びっくり⁉️
え?こんな身体になってたんだ😭
かなり悲しかった。

骨格老化の進み方が想像以上でした。

でもね、変わってきたの、最近、やっと😭

嬉しいー❣️

何歳からでも遅くない❗️
そして、身体の土台である骨格構造を整えることで、身体は変わる❗️

そうするとね、毎日が楽しいのよ🧡

身体が調子が良いと。
身体の感覚がちょっと前に遡れると、嬉しいの✨

毎日が楽しくなる骨格ボディメイクです♫


#骨格 #骨格ボディメイク #骨格ベクトレ #骨格ボディメイクセラピスト #ボディクリーニング #ボディクリーニングセラピスト #ボディクリーニングセラピスト養成講座 #からだリセット開脚 #からだリセット開脚指導者 #からだリセット開脚オンライン #札幌 #苫小牧 #札幌近郊 #札幌ダイエット #北海道 #ボディメイク #美しいボディライン #ボディライン #骨格から整える #40代 #50代 #バストアップ #骨格から整える #札幌バストアップ #札幌バストアップケア