Blog

2022-03-25 10:32:00

セルフワークオンラインレッスンのご感想

3月からスタートした「骨格ベクトレセルフワークオンライン」まだ、2回のレッスンしかしておりませんが、

皆さま、変化を感じてくれています。

 

「きつかったパンツが履けるようになった」とご報告をいただきました。

でも、どうしてこんなセルフワークで変化するのか分からないと。。。

ぜんぜん、腑に落ちてないのですが、変化すると。。。

 

そうなんです。そういうセルフワークです。

今までの概念だとすごく筋肉を使って疲れないと効かないとか、

痛いぐらい伸ばしてストレッチしないと効かないとか、

そんな風に思ってしまいますが、「骨格ベクトレ」のセルフワークは、そうではありません。

最終的には、骨格を良い位置に移動していき、骨・筋肉・重力のベクトルを合わせていくものです。

 

今回変化を感じてくれたセルフワークは、身体の癒着を取るワーク。

それをやっただけで、パンツが履けるようになったそうです。

なんだかよく分からないけど、変化するとモチベーション上がりますよね。

 

他にもセルフワークをしながら変化を感じてくれています。

右側だけ行うと

「なんだか右側だけ軽い」

「腕が上がりやすい」

「脚が上がりやすい」

と、片側ずつ行うので、変化を感じやすいです。

 

それも全て、どうしてこんなことで変わるのかしら?

というセルフワークがほとんどです。

 

 

『疲れない』『痛くない』『でも変わる』

そんな「骨格ベクトレ」セルフワークオンラインクラス

毎月、月初めから入ることができます。

現在4月スタートの受講生の方を募集しております。

残席2名様ですので、気になる方はお早めに。

 

 

 

 

セルフケア オンライングループレッスン 4月スタート

○トレーニングや食事制限はしたくない、でもキレイになりたい人向け!セルフケアレッスンをご自宅でお気軽に受講できます。
小さいお子さんがいらっしゃったり、忙しい方にぴったり。

1レッスン 60分(写真撮影などの時間も含みます)
月に2回の3ヶ月 6回コース     40,000円

マイクロソフトteamsを使ってオンラインでのグループレッスンです。
※毎レッスンの録画動画を差し上げます。お休み時や復習にお使いください。


4月スタート 木曜日20:00~21:00クラス
4/7,4/21,5/5,5/19,6/9,6/23


※定期的にセッションを受けていただいている方は、特別価格30,000円です。

 

骨格ベクトレ セルフワーク オンライン.png