Blog

2022-03-24 14:51:00

3人贅沢セッションのご感想

先日、札幌で開催した「3人贅沢セッション」

普段は、1対1のパーソナルセッションをしている骨格ベクトレの仲間が集まり今月から毎月開催することにしました❣️

 

参加してくれた方からご感想をいただいたので、ご紹介させていただきます。掲載ご了承いただいております。

*ご感想*
セッション終わった直後は、肩甲骨の間の背骨あたりがスッキリして、凄く背中に呼吸が入る感じがして気持ち良かったです。
帰ると凄く眠くなり頭痛も少しありました。
喉に違和感が現れ、背中がソワソワして風邪のひきはじめみたいな状態になりましたので昨晩は早めに休みました。 
今朝起きると、すっかり良くなり、久々に便通があり快便!いつぶりかなってくらい。
背中に呼吸が入る感じも続いていて、身体が変化したのを感じます。今まで経験した事の無い感覚です!来月楽しみ!
というご感想をいただきました。
セッションに来ていただいた方にはご説明させていただきますが、ご感想のように好転反応のようなことが出ることがあります。
また、よく寝られた。便通が良くなった。は、よくいただくご感想です。
来月は、4月21日に開催いたしますが、おかげさまでリピーターさんで満席となりましたので、4月27日(水)に追加で募集させていただくことになりました。
お申込みは、4月1日(金)10:00〜となります。
お申込みフォームは、後日お知らせいたします。
1度、ご参加いただくと次回からは優先でご予約を承ります!
IMG_5490.JPG