Blog

2022-02-09 08:45:00

骨格ベクトレ セルフワーク オンライン パーソナルレッスン スタート! モニターさん募集します

「骨格ベクトレ」骨・筋肉・重力の3つのベクトルを合わせていく新しいメソッドです。

そのメソッドをご自宅でもできるように作ったセルフワークをオンラインで1対1でお伝えいたします。

 

こんな方にオススメ

・今までいろいろなダイエットを試したけど自分の納得するボディラインになっていない方

・運動はしたくないけどシェイプアップしたい方

・ダンスやスポーツのパフォーマンスを上げたい方

・今までになかった骨格を調整する新しいメソッドを試してみたい方

・セッションを受けながら、普段自宅でできることをやりたい方

・お子さんがいたり、お忙しくて、ご自分の都合の良い時にエクササイズしたい方 

 

セルフワークオンラインパーソナルレッスンは、1レッスン60分です。

マイクロソフトのteamsを使ってオンラインでレッスンしていきます。

事前にteamsの使い方や繋がるかどうかのテストを行います。

 

*セルフワークオンラインパーソナルレッスン*

【時間・料金】

1レッスン60分 10,000円

3回コースレッスン 25,000円

レッスンの日時はご相談の上、決めさせていただきます。

【セルフワーク内容】

・胸椎を丸めるワーク

・背骨を動かすワーク

・肋骨ローリングワーク ほか

 

パーソナルレッスンをスタートするにあたって、モニターさんを募集します。

3回コースレッスン(1回60分)25,000円 → 20,000円

・写真の掲載のご協力

・終了後のアンケートのご協力

モニターさんには、この2つご協力をお願いいたします。

 

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせからご連絡をください。

 

#骨格ベクトレ

#骨格ベクトレオンライン

#骨格ボディメイク

#札幌ボディメイク