Blog

2022-02-01 09:59:00

パーソナルセッションで変化が出るのはいつ?

今回が3回目のパーソナルセッションでした。

1868AB57-E07A-4970-A900-5399457D18BF_1_105_c.jpeg
背中が変わりました。肩甲骨が仙骨方向へ向かうことで、肩が落ちました。見ていても楽そう。

首が長くなったように見えますね。

目の周りもスッキリしたと自覚されたそうです。

回数を重ねるたびに、変化が出てきました。

 

 

変化が出てくるタイミングは人それぞれです。

1回目ですごく変化する方もいらっしゃれば、何回か後に大きく変化する方もいらっしゃいます。

 

その方の身体の状態や日常生活でどのような生活や運動などをしているかによって変わってきます。

ちなみに私は、変わりづらいタイプです😭

 

骨格から整えて、自分史上最高のボディラインを目指す!

40代からでも、50代からでも遅くはありません。

「骨格ボディメイク」「骨格ベクトレ」

チャレンジしてみませんか。

 

#骨格ボディメイク

#骨格ボディメイクセラピスト

#札幌骨格ボディメイク

#札幌ボディメイク

#骨格ベクトルトレーニング

#骨格ベクトレ

#ベクトレオンライン

#札幌骨格ベクトレ

#モーション美ボディ

#40代ボディメイク

#50代ボディメイク

#ダイエット

#札幌ダイエット

#苫小牧ダイエット

#ボディライン

#札幌ボディライン

#札幌

#苫小牧

#いくつになってもきれい

#いつまでも美しく

#骨格から美しく

#背骨

#背骨が主役

#札幌40代

#札幌50代

#がんばらないダイエット

#がんばらないボディメイク