Before&After

肩が落ちて、肩甲骨が仙骨方向へ

1868AB57-E07A-4970-A900-5399457D18BF_1_105_c.jpeg

今回が3回目のパーソナルセッションでした。
背中が変わりました。肩甲骨が仙骨方向へ向かうことで、肩が落ちました。見ていても楽そう。

首が長くなったように見えますね。

目の周りもスッキリしたと自覚されたそうです。

回数を重ねるたびに、変化が出てきました。

高校生のお子さんの変化

高校生のお子さんの変化
受けてくれたのは、陸上競技をしている高校生。
身体の変化、動きの変化を感じてくれました❣️
でも本人より敏感に繊細に変化を感じ取ってくれたのが、お母さま。
身体のラインの変化、動きの変化。
細かいところまで、本当に良く観察して、的確に教えてくれました。
すごいの✨✨✨
娘がいる同じ母として、感心してしまいました。
高校生以上のお子さんのセッションも行っています。
中学生以下のお子さんは、身内の方がセッションを受けていただいる方に限ります。
ご相談はお気軽に😊

肩甲骨って寄るの?

肩甲骨って寄るの?

見事に寄りました。
しかも、ひと回り小さくなりました。
腕の向きも違う?

日常生活で手を良く使う私たちは、どうしても肩や腕が前に前にと巻いていきます。
その状態でさらに手を使うので、そりゃもーいろいろ絡まりまくってます。

絡まった上に絡まって、さらに絡まって。。。
それを一度で取るのは難しいですが、少しずつ解いていくと、腕のつき方が整って、体側に腕が沿ってスッと立てるようになります。
そして、腕が伸びたー❗️と、
びっくり笑

背骨のきわを親指で押せるー❗️と、感動してくれました😍

今回もびっくりあり、笑いありの楽しいセッションでした。

動きの変化に大興奮

動きの変化に大興奮

肩甲骨が寄って下がりました。
下部肋骨が締まって、ウエスト細くなりました。
肩の高さなど、若干の左右差がありましたが、揃ってきました。
お写真は出しませんが、お顔がひと回り小さくなりました。
そして、反復横跳びをbfore&afterでやってみたのですが、動いている本人がその違いに驚いてくれました😊

終わった後は、首や肩が楽!と、お話ししてくれました。

初めてセッションを受けていただいた方の感想

初めてセッションを受けていただいた方の感想

「今朝、はいていたジーパンが太ももとお尻がゆるゆるでした‼︎ビックリです‼️」

と、セッション後にメッセージいただきました😍

その後も身体が疲れづらい、夜寝るときに寝返りを打ちづらかったのが、寝返りできるようになったなど

さまざまな変化をお知らせいただきました。

1 2