Before&After

練習会での変化 自分の変化

579FCF28-F901-4EED-BC30-FB6526074F41.jpg

定期的に骨格ボディメイクセラピストの仲間たちと練習会をしています。

そこでの私の変化です。


目の位置、形、ほうれい線、顎のライン、たるみなど別人級ですね。

 

お顔は一切触っておりません。

身体の結果がお顔なので、お顔が変化することが多い「骨格ボディメイク」

お顔が変わるとやはり嬉しいです💕

骨をあるべきところに移動させるということ

33BAD393-0919-438D-B59C-DC2A4298633A.png

一目瞭然、お尻の変化ですが、筋トレで作ったものでは、もちろんありません。

骨をあるべきところに移動しただけです。
関節を締めただけです。

お客さまは、ただされるがままなだけ。

不思議ですよね。

身体の外側にある筋肉ばかりに目がいきがちで、その筋肉をなんとかすればボディラインが変化すると思いがちですが、それは根本的な解決ではありません。

その身体な理由。
そのボディラインの理由はが必ずあります。

その根本的な解決をしないで、対処療法だけやってもね。
ずーーーっとそれをやり続けないといけないですよね。

根本的な骨のアライメントから。
根本的な関節の緩みから。

変えていきませんか。

そうすれば、筋トレしなくても、ボディラインが持続しますよ✨

癒着取りをしてみたら

A92321F0-7684-437B-B0DB-17D83F033AA6.png

セミナーでの一コマです。

 

ほんの5分くらいかな?
の癒着取りでの変化。

やらせみたいだよね笑
と言いながら。

いろんなもんがいろんなところに癒着してるらしいですぜ。私たち。

剥がすと自由度増しますぜ。

体験して❣️
私の指がちょっと大変ですが、がんばります❗️

先日は、とあるお客さまから、「5人くらい除霊してもらった感じ」とのご感想もいただきました。

そのくらい背中が楽になったそう。

楽になってはじめて分かる自分の重さ。

解放してみてくださいね。

二人羽織やめました💦 自分の変化

6F1A16B8-B163-410C-9AA8-0066F9DB4B95.png

実は私、今まで一度も自分の変化の写真を出していなくて。

自分の写真を見たくなくて。
ほとんど過去の写真との比較もしてなくて。

そして、今の自分にも納得ができなくて。

こんなはずじゃなかった、私。

どこでこんなに老化してたんだろう???と。

そして、自分でも少しの変化は感じていましたが、みんなみたいに変わってないし。

なんて思って、自分の変化の写真は、出していませんでした。

でも、最近、まわりのみんなから変わったと言ってもらい、恐る恐る過去の写真を見返してみることに。

そしたら、二人羽織してる私がいました笑

なんじゃこれ???

こんなに肩盛り上げて良く普通に生活してたな、私。

今でもまだまだいろいろ背負ってますが、確実に変化はしてました。

自分がどんな身体の使い方をしてきたから、こうなった!というのが、最近やっと理解できて来ました。

世の中で良いと言われていることが全てが全ての人にとって良いということではありません。

身体操作をする場合、なぜ、そうするのかを理解して納得してから、その意識をすることが大切ですね。

+身体のこと、骨格のことを分かっている人から指導を受けることが望ましいですね。

セッション開始15分での変化!

bowちゃんインスタ.png

セッション開始15分後の背中🧡

写真向かって左側がやった方。
背骨解体という何やら怖い名前の施術ですが、背中の雰囲気がここまで変わります。

1 2 3